スレッド一覧 > 記事閲覧
[19] 質問です。
日時: 2011/04/05 16:29:55
名前: あっか ID:1301988595 メールを送信する
参照: http://akkahome.ie-t.net/

いつもお世話になっております。
管理人さんに質問です。
私のサイトでは将来、ソフトを配布するベージを設けようと考えております。その配布するソフトに、アップデート確認機能を付けたいと思います。しかし、そのアップデート確認機能は、サーバーにあるテキストファイルを読み込んで、最新版かそうでないかを確認という方法を考えているので、サーバースペースが必要になります。しかし、私はサーバーを維持する技術とお金がありません。そこで、今利用させて頂いているakkahomeというアカウントで、サイトとは別にテキストファイルをアップロードさせて頂きたいと思いました。しかし、サイトは設置し、転送量が少なくても、このような利用はファイル置き場としての利用と判断されますのでしょうか。テキストファイルは、拡張子が.txtで半角英数字10文字ほどのファイルが数10個ほどです。
長くなってすみません。
回答宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問です。 ( No.2 )
日時: 2011/04/05 18:35:28
名前: あっか メールを送信する
参照: http://akkahome.ie-t.net/

迅速な返信ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存