Re: mailの件です。 ( No.9 ) |
- 日時: 2011/11/05 00:39:19
- 名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E
- >アカウントの設定はアカウント名のみじゃなく@から後ろも付けてみたりとやってみたんですけどだめでした^^;
それはどのメールアドレスですか? 上のレスでも述べてますが親アカウント(開通時のアカウント名)を無効設定にされているようなので、まずはそれを有効にしてから確認して下さい。
追加メルアドの場合認証に使うアカウント名は「追加ユーザ名.親アカウント名」となります。(コンパネにもそう記載しているはずです。
こちらではie-t.net以外の別のテスト独自ドメイン名でテストしておりますが、いずれも正常に送受信できています。
これらの対応を行っても改善がない場合は、一度別の環境から試していただきたいです。 別ネットワーク、別PCなどです。
ちなみに送信元のメールサーバや受信クライアントは日本国内ですよね? 過去のトラブルから、現在はファイアウォールで中国、韓国、台湾、ロシアからのアクセスは一切できないようにしています。
|
|