スレッド一覧 > 記事閲覧
[86] 動作確認について
日時: 2015/09/27 14:23:15
名前: kry ID:1443331395

アカウント作成完了のメールが届いたので、コンパネからウェブサイトを追加したり、FTPユーザーを追加して、FTPソフトからindex.htmlをテストページとしてアップロードし、動作確認をしようとしたのですが、作成したサイトの見方がわかりません。
メールに書いてあるとおりに、hostsを設定しましたが、test.ie-t.netに表示されるのは、Powered by IE-T Serverと書かれた初期のindex.htmlでした。
どうやって見るのかご教授お願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 動作確認について ( No.1 )
日時: 2015/09/27 14:44:17
名前: KND

もしかして、「test.ie-t.net」と書いているところを本当にそのまま(testのまま)設定してませんか? 管理人さんからのメールにも「ドメイン名/サブドメイン名の部分はご自身のものに置き換えて下さい」とあるように、URLは自分のサイトのURLを書く必要があります。

そうだ、管理人さんに提案です。新サーバの http://test.ie-t.net/ のindex.html(かな?)を、これに関する注意を促す文を書いたものにしてみたらどうでしょうか?
メンテ
Re: 動作確認について ( No.2 )
日時: 2015/09/27 14:47:52
名前: kry

返信ありがとうございます。
言われたとおりに設定しましたら、表示できました!
ありがとうございました。
メンテ
Re: 動作確認について ( No.3 )
日時: 2015/09/27 20:58:49
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

KNDさん、
フォローおよびアドバイスありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存