スレッド一覧 > 記事閲覧
[28] 電車好き
日時: 2011/08/20 13:21:25
名前: kumiko ID:1313814086 メールを送信する

いつの間に、HPが削除されていました。
理由を教えていただけませんでしょうか?
お願いいたします。

申請した本人は、ネットはできない状態ですので
代理でお聞きしております。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 電車好き ( No.1 )
日時: 2011/08/20 13:38:24
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

どのアカウントの方か分かりませんが、もしyk52-densya.infoドメインのユーザの方でしたら、ドメインの失効が原因です。
これは当サーバでは関与できない部分ですのでご本人にドメイン更新の手続きを行ったかご確認下さい。

加えて、以前のアカウント棚卸時にユーザさん全員に確認メールを送っておりますが、コンパネに登録されていたメルアドのメンテナンスをされておらず、メール不着でアカウントも削除されております。

それ以前にもドメイン失効の旨をこちらからも連絡差し上げましたが、上記の通り既に連絡のつかないメールアドレスであったためこちらとしてはどうしようもない状態でした。

以上です。
メンテ
Re: 電車好き ( No.2 )
日時: 2011/08/20 14:13:45
名前: kumiko

早速ご回答頂きありがとうございました。
更新できていなかった可能性が強いかと思われます。

HPを復活できる可能性はまったくないでしょうか?
重ねて申し訳ありません。
ドメインは、仰るとおりしyk52-densya.infoになります。
メンテ
Re: 電車好き ( No.3 )
日時: 2011/08/20 23:27:39
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

>HPを復活できる可能性はまったくないでしょうか?
一番古いバックアップが7月1日分で、この時のバックアップには既に含まれておりませんでしたので、申し訳ありませんがコンテンツ等を復元することはできません。

再度申請をいただき登録処理を行えば再利用は可能です。
メンテ
Re: 電車好き ( No.4 )
日時: 2011/08/21 22:09:39
名前: kumiko

こんばんは
色々お世話様になり、ありがとうございました。

再度お世話になる事がありましたら
宜しくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存