スレッド一覧 > 記事閲覧
[22] 独自ドメインへの移行の可否とhtaccessについて
日時: 2011/06/08 01:39:58
名前: ユウ ID:1307464799 メールを送信する

管理人様、こんばんは。
貴サーバーを利用したいと思っている者ですが、2点質問がありスレッドを立てさせていただきました。

まず1点目ですが、申し込み時にサブドメイン形式か独自ドメイン形式かを選択するようになっていますが、最初はサブドメイン形式で申し込み、後で独自ドメインを取得して移行することは可能ですか?

次に2点目ですが、WordPressを使いたいと思っています。
使いたいと思っているテンプレートではパーマリンク設定というのが必要で、それには.htaccessが関連すると聞きました。
貴サーバーでパーマリンク設定をすることはできますでしょうか?

以上2点です。
お忙しいところを恐縮ですが、いつでもいいのでご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 独自ドメインへの移行の可否とhtaccessについて ( No.1 )
日時: 2011/06/08 07:39:47
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

まず1点目ですが、サブドメイン利用から独自ドメイン利用、またその逆やドメイン名の変更のみの場合でもデータを含めて移行は可能です。
2点目WPのパーマリンクに関しても可能です。
メンテ
Re: 独自ドメインへの移行の可否とhtaccessについて ( No.2 )
日時: 2011/06/08 12:19:49
名前: ユウ メールを送信する

管理人さま、こんにちは。
迅速なご回答をありがとうございました!
さっそく申し込みさせていただきたいと思います。
審査が通ればいいのですが・・・
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存