スレッド一覧 > 記事閲覧
[21] Openpne3について
日時: 2011/05/13 05:31:01
名前: 伊藤 ID:1305232261 メールを送信する
参照: http://teppenguin.ie-t.net/

いつもお世話になっております
現在、Openpne2.14を使用しているのですが、Openpne3.4にアップグレードしてみようと思っています。詳しく調べたところ、Openpne3からsymfonyが実装されており、インストールやアップグレードにはSSH接続が必須らしいのですが、家Tサーバーさんのサービス内容ではSSHには対応していないと書いてあります。Openpne3.4をインストールすることは家Tサーバーでは不可能なんでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Openpne3について ( No.1 )
日時: 2011/05/13 08:56:22
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

おはようございます、家Tです。

ご質問のOpenPNE3の件ですが、以前テストで導入・動作確認はしましたが、ご認識の通りSSH接続後にコマンド等からのインストールが必要になっています。

新規導入時にこちらでユーザ領域に導入することは可能ですが、今後のアップデートなどのメンテナンス時に全てこちらで対応することになりそうなので、申し訳ありませんがご利用は不可能とお考え下さい。

OpenPNE3からは専用サーバの利用を前提としたソフトウェアに変わったようですので、SSHを利用不可としている当サーバでは対応が難しいからです。

別サーバへの導入、もしくは別のSNSソフトウェアの利用を検討して下さい。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: Openpne3について ( No.2 )
日時: 2011/05/13 16:55:12
名前: 伊藤 メールを送信する
参照: http://teppenguin.ie-t.net/

了解いたしました。
迅速なご対応ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存