スレッド一覧 > 記事閲覧
[130] コンパネでサイトが作れない
日時: 2020/08/04 20:45:20
名前: msk ID:1596541521

初心者なので教えてください。

独自ドメインをムームーで取得し、
昨日ムームーのコンパネで、DNSにはムームーのdns01とdns02を設定、
Aレコードに本サイトの160.16.64.35を設定、
AAAAレコードに指定の値を設定、
MXレコードにはmail.ie-t.netを設定。
ムームーのサイト上では設定変更はできたようです。

続いて本サイトのコンパネを設定しようとしたのですが、
どのように設定するのかわかりません。
また、何か文字を入れようとしてもできないようです。

DNS設定後時間がたたないとだめなのでしょうか。
また、何か根本的なことができていないのでしょうか。

コンパネの「ID」や「サーバー」などの項目についても
何を入れるのかよくわかりません、(自動的に表示されるのか?)

宜しくご教示ください。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: コンパネでサイトが作れない ( No.1 )
日時: 2020/08/04 21:21:35
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

コンパネへのログインは開通案内のメールに記載の通りです。

ログイン後、画面上部「サイト」メニューより「ウェブサイトを追加する」、申請時に記載されていたドメイン名が選択されている事を確認のうえ、CGIやPHP等必要なものにチェックを入れて「SAVE」です。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存