スレッド一覧 > 記事閲覧
[126] FTPログインでパスワードエラー
日時: 2020/02/05 12:14:20
名前: sikigesiki ID:1580872460
参照: http://sikigesiki.ie-t.net/

本日許可を頂きコンパネにログインしサイトの設定はおわりました。
FTPユーザーの所で、パスワード入力の部分で自分で作成した 11桁を入力して「保存する」ボタンを押しました。
その後NEXTFTPでログインしましたがパスワードエラーで、接続できません。
pasvは onです。
自分が作成したパスワードはダメなのかと思い、パスワード生成を押して作成し、
再度NEXTFTPでログインしましたがパスワードエラーになりました。
同じことをFFFTPでもやってみましたがパスワードエラーになりました。
コントロールパネルにログインしたとき、ユーザー名<sikigesiki>は表示されますが、
パスワードは空欄のままです。設定済のパスワードは確認できないのですか。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: FTPログインでパスワードエラー ( No.1 )
日時: 2020/02/05 12:46:49
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

作成したFTPのユーザー名には頭にC番号が付きます。
ご確認下さい。
メンテ
Re: FTPログインでパスワードエラー ( No.2 )
日時: 2020/02/05 15:24:24
名前: sikigesiki

ありがとうございました。
c297を付けたらログインできました。
とりあえず、htmlファイルのみアップロードし確認できました。
メンテ
ホームページがが出来上がりました ( No.3 )
日時: 2020/02/05 22:54:39
名前: sikigesiki
参照: http://sikigesiki.ie-t.net/

画像のアップロードも完了し、cgiカウンターも設置できました。
sendmaailを利用してメールフォームの設置も完了しました。
ひとまずホームページが完了しました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存