スレッド一覧 > 記事閲覧
[95] メール転送におけるプログラム起動について
日時: 2015/11/07 02:18:35
名前: ひすい ID:1446830315 メールを送信する

ちらみさま
お世話になっております。

サーバの再移転のお知らせ拝見致しました。

昨日メール転送におけるプログラム起動についてご相談のメールを送らせていただいたのですが、
こちらの掲示板で以前のサーバでの設定についての情報が残っていたので参考にしようと思ったのですが、
今回のメール設定のパネルは前回とは違うようでした。
新しいサーバのメール転送でも、メール転送時のプログラム起動は管理人様の設定が必要でしょうか。

また、メール転送の設定を行うのは、再度サーバの移転が終わってからの方がよろしいでしょうか。
急ぎではありませんので、お時間のある時で結構でございます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メール転送におけるプログラム起動について ( No.1 )
日時: 2015/11/17 22:56:40
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

ご連絡が遅くなりました。

本機能はコンパネから設定できそうにありません。
別に制限をかけるつもりはないのですが、今回のコンパネがそのような機能を持っていません。

なので、現段階では管理側で手動で入れる必要がありそうです。
メンテ
Re: メール転送におけるプログラム起動について ( No.2 )
日時: 2015/12/06 01:29:25
名前: ひすい メールを送信する

ちらみさま

ご連絡ありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

管理側で手動で入れていただくことはお願いできますでしょうか。
急ぎではありませんので、サーバが安定して稼働してから結構でございます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存