スレッド一覧 > 記事閲覧
[55] WordPressが表示されません
日時: 2012/12/27 14:31:33
名前: xenon ID:1356586293

いつもお世話になっております。
id:xenonと申します。
快適に使わせて頂いて、本当にありがとうございます。

標題の件でどうしてよいのかわかりませんので(汗)、
お教え下さい。
サイトの表示は問題ないのですが、ブログのWordPressだけ真っ白のページになります。
障害情報を読ませて頂いて、もしかすると自分の所がと、反省しております。
貴重なお時間を本当に申し訳ございません。

この状態でWordPressの新しいバージョンを適用しても良いのでしょうか。
それとも、いったん削除した方が良いのでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、お教え下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: WordPressが表示されません ( No.1 )
日時: 2012/12/27 17:47:58
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

家Tです。

こちらこそご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

その原因は恐らくですが、後日こちらで通知しようと思っていたPHP5.3→PHP5.4化(済み)の影響かと思います。

解決策としては、Wordpressを手動でダウンロード、手動でアップデートが近道かと思います。
デフォルトテーマは上書きされますが、それ以外は基本的にデータも含めて消える事はありません。
WordpressをFTPで直接上書きし、その後サイトにアクセスし、アップデートを実行してみて下さい。
メンテ
Re: WordPressが表示されません ( No.2 )
日時: 2012/12/29 06:36:41
名前: xenon

御返事ありがとうございます。
ご指示の通り、手動アップデートで無事表示されるようになりました。
迅速に対応して頂きまして、本当にありがとうございました。
あとは、更新を怠らないようにしないとです・・・汗。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存