スレッド一覧 > 記事閲覧
[54] アカウントは無効中の表示が
日時: 2012/12/17 14:56:01
名前: 中島司朗 ID:1355723761 メールを送信する
参照: http://snak2414.ie-t.net

上記URLでホームページを公開していますが、今日になって、ホームページが突然表示されなくなり、代わりに”アカウントは無効中”という表示がされています。

貴(家T)サーバのホームページを見ますと、”セキュリティ障害に関する重要なお知らせ”というタイトルで関連すると思われる内容が書かれてあるようです。

私のホームページもこれに該当するということでしょうか?もしそうなら、どうしたらホームページ公開に復することが出来るのでしょうか?教えてください。
私は何故、アカウント無効の取り扱いになるのか、良く判りません。宜しく教示頂きますようお願いします。
今のホームページは、ワンちゃんの仲間との情報交換にも利用しており、閉鎖は避けたいと思います。
以上重ねて宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アカウントは無効中の表示が ( No.1 )
日時: 2012/12/17 19:43:32
名前: trex メールを送信する
参照: http://trex.ie-t.net/

 私も急にメールが使えないようになったと思い当サイトを確認したところ、「凍結されたアカウント」の一つなのかなと考えられます。
 いつも利用させていただいているにも関わらずご迷惑をおかけしていたとは、本当に残念です。
 ただ、何とぞこれまで通りに利用させていただきたく、お願い申し上げます。m(_ _)m
メンテ
Re: アカウントは無効中の表示が ( No.2 )
日時: 2012/12/17 20:53:48
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

後ほど個別にメール致します。
メンテ
Re: アカウントは無効中の表示が ( No.3 )
日時: 2012/12/18 12:54:05
名前: 中島司朗 メールを送信する
参照: http://snak2414.ie-t.net

お忙しい中、有難うございました。無事復旧いたしました。
メンテ
Re: アカウントは無効中の表示が ( No.4 )
日時: 2012/12/18 18:00:55
名前: trex メールを送信する
参照: http://trex.ie-t.net/

 早速のご対応本当にありがとうございました。m(_ _)m
 ご迷惑をおかけしたことについて、心よりお詫び申し上げます。
 公開Webについては、ご指摘いただいたような作業をするか?もしくは、閉鎖をするか・・・ほんの少し考えさせていただければ幸いです。
メンテ
Re: アカウントは無効中の表示が ( No.5 )
日時: 2012/12/26 09:39:49
名前: 世迷言 メールを送信する
参照: http://yomaigoto.ie-t.net/

こんにちわ、家Tさん。いつも鯖管理、ありがとうございます。

実は、小生のサイトも「このアカウントは現在無効です。」と表示がされてしまいました...
ただ、「セキュリティ障害に関する重要なお知らせ」を見た時に、こりゃ、やべぇとと感じてしまいました。

KENTさんのところで公開しているJoyful NoteというCGIの掲示板を利用しておましたが、其の掲示場によく海外から分けの分からない書き込みとかが
大変多かったので、見つけ次第削除やら、.htaccessを書き換えておりましたが、最近はやたら忙しくサボっておりましたのが、今回の遠因
かとも思いました。

最近、また趣味ですが、こちらのサーバーを使わせて頂き、新たな試みを行おうと計画しておりましたが、現状ではアカが凍結状態ですので
其の試みも、前進が出来ない状態となっております。

なんとか、再開をお願いいたします...
メンテ
Re: アカウントは無効中の表示が ( No.6 )
日時: 2012/12/26 10:18:05
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

世迷言さん、

この度はご心配をおかけして申し訳ありません。
詳細はメールしております。ご確認ください。
メンテ
Re: アカウントは無効中の表示が ( No.7 )
日時: 2012/12/26 23:53:12
名前: 世迷言 メールを送信する
参照: http://yomaigoto.ie-t.net/

オバンです、家Tさん
早速のご連絡、ありがとうございます。

ご指摘の作業(一番目)は完了いたしました。
二番目につきましても、早急に改善を図るため、削除することにいたしました。
三番目につきましても、早急に作業を完了させる予定です。

どうもご迷惑をおかけいたしました。
またよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存